2013年10月26日土曜日

12インチ★memories

こんばんは。
イベントが終わり、少し落ち着いたので、
子供たち寝入ってから、作品をゆっくりと作りました。

夏の旅行写真、やっと作れました。
水木しげるロードに行ったときのものです。

【memories】
paper:echo park

作りながら写真みながら、楽しかったこの日の思い出に浸りながら、
また旅行に行きたくなったりして。。。。

せっかくの旅行写真は、思い出が沢山詰まったものにしたいので、
5枚使いました。


ミストを垂らして、たらり~とさせたり、スタンプ押したり。
久々に渋めの色合いです。



↑これは、ぶんぐ博で販売させていただいたアンティーク風クレイと一緒のものです!
結構お気に入り!

子供たち、目覚めてこの作品見たら、また行きたいっていいそうな気がする。
そのくらいとっても楽しい場所でした。

まだ行ったことがない方は是非いってみてくださいね♪


ご訪問ありがとうございました!


chito

0 件のコメント:

コメントを投稿