2013年10月25日金曜日

ぶんぐ博☆ご来場ありがとうございました。※キットをご購入くださいました方へ!




昨日はぶんぐ博でした!
伊丹イベントに続きまたた雨か〜と思ってたんですが、
なんとか降らずにいてくれました!!!

今回もまた、本当にたくさんの方にお越しいただけてうれしかったです。
心より感謝してます。ありがとうございました!



私たちsb heratのブースは入り口入ってすぐの場所でした☆
キットはもちろんのことクレイもたっくさん(100個以上)持って行ってたのに
30分ほどで完売!
体験講習もすぐに終わってしまい、その後ブースにきてくださった方
申し訳ございませんでした。

本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

キットをご購入くださいました方。
不備や不明点があれば、下記アドレスまでご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
chito_sb@yahoo.co.jp 


ここで重要なお知らせです!!
キットをお買い求めいただいた方で4番の番号でお待ちでした方。
お引き取りになられていないキットがございます。
確認してみたところ最初に(Y-4<memories>,Y-5<always>)を購入されて
4番の番号札をお渡ししましたが、その後追加でキットを購入されたので改めて違う番号札をお渡ししました。
そのため精算の時に後でお渡しした番号のキットのみをご精算されていて
最初に買われた4番の番号札のキットはこちらでお預かりしています。

せっかく購入していただいたのに申し訳ありません。
お心当たりの方は下記アドレスまでご連絡ください。
sbyuko@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿