2013年11月1日金曜日

Happyなhalloweenになりました★

こんばんは。
今日から11月ですね。

あと二ヶ月で今年も終わり。ほんと早いものです。
昨日はハロウィンを楽しみましたか?

わが家は、娘のリクエストにで、ご飯だけでもハロウィン気分になってみました。
おなかもすいてたのか、帽子かぶって、モグモグ完食してくれて、ほんと嬉しかったです。

10月中にハロウィンLOを作って、アップしたかったのですが、
今年は無理でした~。先日ゆうにゃんさんから教えて頂いたハーブ園のハロウィンイベントに行き
ハロウィンを堪能したのでその思い出を、ゆっくり作品に残したいです。

LOは作れなかったけど、メモリープレイスの11周年アニバーサリーキットで作ったあのハロウィン壁掛け!
チャレンジにも参加させてもらってたのですが、嬉しい事に、本当に嬉しい事に、1位に選ばれました
まさかの!!で信じられずです。
メモリープレイスブログにコンテスト結果掲載していただいてます




沢山の方から昨日おめでとうメールを頂き、本当にびっくりと喜びと。。。
幸せいっぱい、HAPPYなハロウィンになりました。

本当に、キットが可愛かったから、楽しく作れた作品だったので、
それだけでも大満足だったのですが、夢のようです。
また特別な作品、宝物になりました。

メールをくださったお友達、講師の皆様、生徒様、本当にありがとうございました。
そしてそして、審査員の皆様(エミー先生・まちゅさん・popoさん・吉田店長本当にありがとうございました。

皆様の作品にも心を打たれました。
素敵な企画をありがとうございました。

ラブメモ19号楽しみにしています。

そしてこれからも、思い出の写真を、
たくさんの思い・気持ちを込めながら作品として残していきたいと思っています。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿