2014年1月16日木曜日

6インチ☆MYgirls~キャンバス生地を使って!

こんばんは。
夜更かししちゃってます(笑)

キャンバス生地を使って、6インチを作成したので、
ご紹介します!

【MY girls】

キャンバス生地の周囲はわざと糸を何本か引っ張って
ほつれさせました。しっかりと土台の6インチに糊付けせず
ところどころ動きを出しています。

 土台は6×6インチのインチのチップボードにペーパーを貼っているので
とてもしっかりとした作品で、飾るのにもGOODです。

タイトルは、gessoと茶色のインク、グロッシーアクセントで!


時計にもグロッシーアクセントをたらしました。

キャンバス生地には、レンガのマスクとライトモデペ、ミストで着色しています。
この釘の柄のブラッズはお気に入りです。




paper:BOBUNNEY

親友の結婚式の帰り際に、カメラマンに撮ってもらった写真です。
いつも可愛がってくれる花嫁から幸せをいっぱいもらって娘はいい笑顔です。

このペーパー本当に大好きです。
全然飽きなくって!もっともっとこのシリーズで作品を作りたいです。

また今日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿