2014年2月11日火曜日

12インチ☆YOU

こんばんは。寒い日が続いてますね。
先日雪が家の前にちょこっとつもり、普段降らないこの地域では珍しく
子供たちと一緒にテンションがあがって、遊びました。

でもやっぱり寒いのが苦手、春が待ち遠しいです。

さて今日は、先月からゆっくり作ってた作品をUPします。

【YOU

昨年のGWに潮干狩りに行ったときの写真です。
もぐもぐ大好きなおにぎり食べる食いしん坊な息子の写真。

paperはBOBUNNY
紫ベースは私には珍しいカラーです。


チップボードは、アクリル絵の具でアンティーク調に!

雲は、ペーパーを雲形にカットして、ペンで縁取り。


自転車も、タイトルと同じくアンティークっぽく。
ポスト?巣箱?は、ジェッソとモデペと茶系インクで白木風にしてます。

下の草の芝生に見立てた部分は、
GELATOSで着色してます。


気球を使ったり、楽しいピクニックをイメージできるようなLOに仕上げました♪
とっても楽しかったです。

先日家の前で作った雪だるま


G45のペーパー端切れで、帽子やほっぺなどを作りました。
こんな時の為に、やっぱり端切れは大事にしておきたいんです♪
捨てれない・・・。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito












0 件のコメント:

コメントを投稿