2014年4月20日日曜日

【12インチ】you & me always together

こんばんは。
先日は、久々に伊丹っ子ミーティングでした。
イベントの打ち合わせ!

そう!!今年もやりますよ!大イベント~!
去年の反省点も改善できるよう、
しっかり話込みしました。

日にち等、決まり次第、随時告知させていただきますね。

これから、準備頑張ります。
楽しみにしててくださいね♪

さて今日はとってもいいお天気でしたが息子が発熱の為、
おうちで過ごしました。

お昼寝中にスクラップ!と思ってたのですが、一緒に寝てしまい。。。
こんな時間にさくっと作った作品をupします。

【you & me always together 】

paper : prima(free spirit collection)

息子の笑顔がとっても可愛くって、お気に入りの写真です。
スカイパークで撮ったもの。


ペーパーを雲形にカットし、モデリングペーストで雲を作成。



タイトルは、ウッド製そのまま。
パールチェーンはちょっと軽く結んだ感じにしてみました。

バナー付きのprimaのフラワーとってもかわいいですね~。



蝶々もインクとラメで着色し飛ばしてみました。


シャボン玉っぽいふんわり感を出すために、
土台のペーパーにははマスクでテクスチャをつけてます。

優しい感じになったかな~。
この写真は本当に好きなので
息子の連絡帳の表紙にもこの写真を貼ってるんです♪

春らしい1枚になりました。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito






0 件のコメント:

コメントを投稿