2014年5月1日木曜日

【CTwork】AGP Challenge#46 ~May.2014~

こんばんは。5月になりましたね。
4月は忙しかったです。あっという間。
今年は役員にもなってしまい、さらに忙しくなりそうです。

今日はAGP Challenge#46のCTworkのご紹介です。

ワード:「Cherich」 カラー:「lightgreen

【Sweet】

paper:KAISER CRAFT


滋賀でのいちご狩りの写真を作品にしました。

いちご狩りの風景をこんなところで見守る妖精ちゃん。

この葉っぱはリアルさを出すためにちょっと虫食いっぽく表現しました。
それっぽくみえるかな!?


写真に合わせてここに「CHERISH」のチップボードを。

このフラワーのペーパーはツルツルとした素材です。



今月は作品募集の締切日5/20に変更になってますのでご注意くださいね。

みなさまのご参加心待ちにしています♪

ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿