2014年6月21日土曜日

【伊丹イベント】ボランティアスタッフご応募ありがとうございました。

こんばんは。
今月は試験や子供たちの行事ごとがあり、久々の更新です。

先日募集させて頂きました伊丹イベントボランティアスタッフ募集に
つきましては、沢山のご応募本当にありがとうございました。

想像以上にたくさんのご応募を頂き、スタッフ一同とっても感激致しました。

ご応募いただいた全ての方々にお手伝いをお願いしたかったのですが、
応募者多数により今回は抽選での選出をさせて頂きました。

せっかくご応募してくださったのに、
今回ご期待に添う結果が出せなかった方々、本当に申し訳ございません。
皆様のお気持ちに本当に感謝しております。

これからイベントに向け、準備を頑張ってまいりますので、
ぜひイベントにお越し頂きたいと心から思っております。

本当にありがとうございました。

イベントスタッフを今回お願いさせて頂くことになりました皆様方、
また改めて詳細のご連絡をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿