2014年6月4日水曜日

Imaginarium Designs joins White With 1★【Beautiful Moments IN TIME】


こんばんは。
もう梅雨入り?雨続きで子供たちの送迎が大変です。。。
くせ毛の私の髪は、この時期つらく、雨と風でぼっさぼさ。
帰りはいいのですが通勤前に髪乱れてテンションが下がります。
これからのヘアスタイルはオールバックです(笑)

さて、今日は作品のご紹介。
Imaginarium Designs が今月White With One ...のsponsorということで
作品を作らせていただきました。
ブログでもご紹介してもらってるのでぜひDTの皆様の素敵な作品をご覧下さいませ。



【Beautiful Moments IN TIME】

White With One ...今月のテーマカラーは、『pomegranate』。ザクロ色?

白との2色で作品を作るなんてのは初めてだったので、悩みましたが
なんだか作ってるうちに楽しくなってきました。

白バジルにテンプレートとモデペ、ミスト、スタンプなどで、背景を作りました。

使ったチップボード!
素敵なタイトルです。
シンプルに、ジェッソとグロッシーアクセントで着色しました。

こちらも同じ!!

可愛いエンべり達♪ここの部分だけ見ると
バレンタインっぽいですね♪

写真は近所のバラ公園での写真を使いました♪
ポーズ決め決めな娘です(笑)

チャレンジの投稿も簡単なのでぜひぜひ皆様ご参加くださいね!!

ご訪問ありがとうございました。

chito







0 件のコメント:

コメントを投稿