2014年7月25日金曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆July

こんばんは。
今日はimaginarium designsのDTworkご紹介します。

レイアウトとカードを作りました。

【DOWN by the SEA】
paper:G45

写真は淡路島での海水浴です。
海で泳ぐより、砂浜で砂風呂するのに夢中になってた二人(笑)

タイトルはDOWN by the sea。
「海辺で!!」
着色は、ジェッソと、インク、グリッターでグラデーションを。

この貝殻のペーパーの下にもチップボードを。網?ぽく。
着色は、ジェッソ、インク、ブレンデッドファイバーで。


この太陽のチップボードは、ジェッソのあとインクで着色し、
最後に2色のジェラートで着色しています。

2作品目は、カードです。

【hello】


夏のGREETING CARD!
タイトルはhelloにしました。



とんぼのチップボードは可愛いし、とっても作品に取り入れやすいものだと思います
ジェッソと2色のインク、グリッターで着色。

バナーのチップボードはペーパーを型どおりにカットして糊付けしました。

裏にはメッセージを書けるようにしています♪

今回は夏らしい作品ができ、季節を感じました。

今夏はどこの海へ行こうかな~☆
綺麗な海に行きたい♪

ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿