2014年9月20日土曜日

【チップボード発売】メモリープレイスの通販サイトがリニューアルオープン


こんばんは。朝晩寒くなってきましたね。
とても秋を感じます。
大好きな秋、これから運動会や音楽会や、味覚狩りや、
秋を楽しみたいな~と思ってます。

さてメモリープレイス通販サイトがリニューアルオープンされましたね♪
とっても見やすい♪
それと同時に、先日ご紹介したチップボードが発売されました。

今日は、チップボード作品に使った、ペーパーなどもご紹介をさせ頂こうかな~と思います。
ぜひご覧ください。

↓↓チップボードはこちら↓↓
枠と中身の2種類あるのに、お得♪

ラブメモ59044 タイトルチップボード Sparkly Day

※タイトルの意味は「キラキラな日」
キラキラまぶしい日、輝くような笑顔の日、幸せいっぱいな日。なんだかキラキラしてる!!という写真に!また、お天気がいい日から、特別な日まで、幅広く使っていただけるフレーズ!!ですって~。

夏休みに仕事のお休みをもらいフルーツフラワーパークへ行った時の写真なんですが
この日は本当に幸せいっぱいな一日でした。ほんと素敵なタイトルです♪

作品には、ジェッソとグラスビーズで着色しています。


他は、カードストックで窓を作成したり、

Core' dinations のペーパーとモデリングペーストとインクでフレームを
作ったりしています♪


チップボードは本当に使いやすくて、ジャストなサイズ♪

これからハロウィンやクリスマスの壁掛けとかもできそうですね♪
用途がたくさん♪いろいろと作ってみたいです♪

ぜひぜひサイトご覧くださいね♪

ご訪問ありがとうございました☆


chito

0 件のコメント:

コメントを投稿