2014年12月7日日曜日

【受講レポ】Casket* 1-day atelie☆ワークショップ

こんばんは。昨日は、仲良しメンバーたちと
楽しみにしていたCasket* 1-day atelieワークショップでした。

photo collage box! 



 たまには自分の写真をと思って、娘がとってくれたこの写真を(笑)


ちょっと大きめに!
ブルタックで固定して壁に飾りました。頑丈です。我が家に飾る作品はほとんどブルタック使ってますよ♪


↓昨日の講習メンバー♪私なぜか顔が緊張している(大笑)
嬉しかった~みんなで受けるなんてこんな機会なかなかないし。
ayaさんお写真ありがとうございました♪


店長ayaさんにたくさんのことを教わり、また着色の楽しさをみつけました。

みんなそれぞれ仕上がりが違う感じになり、どれも素敵で見惚れました。

今回教わったことを活かして
今後も自分らしさの出せる作品を思い出とともに残していきたいです。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿