2014年12月13日土曜日

おしゃれしめ縄☆

こんばんは。
やっぱり今日は寒いですね~。
息子の保育所ではお楽しみ会で劇を見せてくれました。
息子やおともだちがリュックを背負ってピクニックする可愛い姿にとっても癒されました。
毎日練習してたんだな~。まだまだセリフを言えるお年頃ではないですが、
リズム運動やお歌も組み込まれた劇で、感動しました。
去年はぽっかーんとしてたので、かなりの成長です(笑)来年も楽しみだな~。
しかし私を発見すると「ママーママー」と演技中手を振ってくる息子、やっぱり自由人です(笑)

さて、今日はおしゃれなしめ縄のご紹介♪
お世話になる『写真と雑貨のお店“&sakura”』さんで先日choppy先生によるおしゃれしめ縄づくりのワークショップがあったのですが、
講習には行けなかったのですが、どうしても作りたくキットをお願いしてました。

届いたキットを早速作りました♪

この優しい雰囲気がとっても大好きです。



バラや、松・ダリア・椿・水引。。。など組み合わせがかなり素敵♪

クローズアップ!



クリスマスが終わったら、本格的にお正月準備をしたいと思います。
素敵なキットに出会えとっても嬉しかったです。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito



1 件のコメント:

  1. はじめまして。choppyです。
    しめ縄キットをお買い上げいただきありがとうございます。
    ナチュラルカラーを気にいっていただけてよかったです。

    そしてこんなに素敵に!!やはりバランスよく上手に作られていますね。
    さすがです。写真もステキです。

    お気にいりの場所に置いていただき来年もご家族皆様いいお年になりますように。。。☆

    返信削除