2015年3月18日水曜日

【DT work】Imaginarium Designs

こんばんは。

本日募集開始の阪急梅田クラス、
お申込みいただき本当にありがとうございました。
4か月ぶりの講習とっても楽しみにしております。

さて、今日はImaginarium DesignsのDTworkのご紹介です。
今月は、ハートのミニアルバムとタグを作りました。

paper:Graphic45

まずは、ミニアルバムです。

【Family LOVE】


タイトルはFamiy LOVEで、今回も先月のバレンタインレイアウトと同様
LOVEのOがハートでとっても可愛いです。
今回はパールをのせました。
画像ではわかりにくいですが、Familyの部分は、
ジェッソの上にプリマのart sugarをのせ輝きがきれいです。

蝶々は、2種類を重ねております。
プリマのグリッターをのせ、キラキラ可愛い♪
中身は、息子が産まれた時の、
家族写真を貼ってます♪♪

次はタグです。

【LITTLE BABY】
このタグ自体も、チップボードで、しっかりとしたタグになりました。
タグに、キャンバス地を貼ってます。

それからミストで着色

こちらのタイトルは、とっても可愛らしいフォントですね♪
赤ちゃんの写真がぴったりです。
ちなみにこの写真は娘の誕生の時の写真です。

右下にはコーナー、左上には時計のチップボードを使用
どちらもとっても存在感があり使いやすいです。

ペーパーを使っていないタグですが、チップボードのおかげで
とっても可愛らしいものに仕上がりました。

使ったチップボードはこちらです♪
<Imaginarium Designs Products>

Family Love


9 Butterflies in a board



Kate Doily


Treasure Precious Little Baby in a board




Backing Tags Set



Small Clock Face (no hands) 3 on board




ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿