2015年3月27日金曜日

【DTwork】Imaginarium Designs

こんばんは。
今日はまたimaginarium designsのDTworkをご紹介します。

今月はtag・cardがテーマだったので、tagをまたまた作りました。

最近よくタグ作ってます。
小さいスペースに色々と着色やペーパー、エンベリをのせていくのが
楽しいです。

今回はとってもラブリーな感じに。

【Happy Birthday to YOU】


このタイトルとっても大好きです。
美しい字体。
キラキラに仕上げました。

クローズアップです。


お誕生日カードもいいですが、お誕生日タグも
なんだかもらってうれしいですよね♪

来月お誕生日のお友達にプレゼントしようと思います♪

とっても今日は短い記事ですが、この辺で~☆”
ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿