2015年3月14日土曜日

【DTwork】imaginarium Designs☆love love love

こんにちは。
気が付けば、もう3月半ば・・・
早いものです。

一か月もブログを更新しておらず。。。
毎年この季節は、お世話になった方や、卒業される方・先生などへのプレゼント用の
アルバムやカードなどの依頼をもらい、ここ数週間でたくさん作らせてもらいました。

写真使用なので、カードの表紙等、またご紹介できればと思います。

今日は、DT workを。
2月のテーマ作品。
メーカーサイトでは紹介してもらったのですが、こちらでのアップは遅くなってしまい。。。

今回はキャンバスを作りました

【LOVE】

キャンバスです♪
paper:Webster's pages

使ったチップボードはこちらです♪

バレンタインらしい作品に仕上げました♪
やっぱりピンク好きだな~♪

これからまた暖かくなるので、写真を撮る機会も増え
作品作りが楽しみです♪

ご訪問ありがとうございました。

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿