2015年4月26日日曜日

【DTwork】Imaginarium Designs

こんばんは。

今日はまたimaginarium designsのDTworkをご紹介します。


今月はチャレンジサイトのwhite with 1がテーマで
チャレンジカラーのwhite × sand のみで、
作品を作りました。

【BEACH Baby】

sandといえば砂!ってことで、海の写真をセピアで現像して、
砂浜をイメージした作品にしました。

色の少ない作品はなかなか難しく、普段こんな作品は作らないので、
とっても新鮮でした

完成して、ガチャガチャしてなくて、すっきりまとまり
なかなかのお気に入りになりました。

使ったチップボードはこちらになります。

ぜひ皆様、whitewith 1チャレンジしてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿