2015年5月7日木曜日

【12インチ】I love your Face

こんばんは。
GWもあっという間に終わってしまい、今日から仕事。
なまりきってしまった生活をいきなり通常に戻すのが大変。
今日は頭がぼーっとしてました。
明日行けばまたお休み、頑張ります。

さて、こないだのピクニックでHwangさんYukoさんが素敵な写真を撮ってくれました。
お二人に頂いた写真を作品にしました。
カメラの腕が私とは比にならないぐらいで、いつも写真いただくたびに、感動します。
上手くなりたいな〜〜私も。


【I love your Face】

paper:graphic45

息子と私の写真♪
フルーツポンチを食べてひんやり喜んでいるのと、お手てが痛くって
泣いちゃった息子。どちらもとっても愛おしくって、そんな瞬間を撮ってくれて
本当に嬉しくて、早速作品に。

そしてこちら~。
明香ちゃんデザインのツリー型チップボード♪
使うのがもったいなくてずっと温めておいていたのですが、
今回の写真に使いたくなって。。。。

それにしても存在感があります。
着色がとってもしやすくて、ジェッソやセラミックスタッコ、
ミスト4色使用しました。

写真とちょっとつながった感じにしてみました。

タイトルは、写真に合うように、「I love your Face」を使ってます。

こちらのprimaのシャビーなコーナーフレーム、大好きなんです♪


また今回もとってもお気に入りの作品になりました。

HwangさんとYukoさんお写真ありがとう~♪

ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿