2015年5月14日木曜日

【12インチ】My Best Friend

こんばんは。

今日はとっても慌ただしく何だかついていない一日でした。

明日はゆとり持って笑顔で過ごしたいです♪

さて、またまたピクニック写真ですが、
娘が撮ってくれた写真で、12インチレイアウトを作りました。


【My Best Friend】

paper:BOBUNNY

写真見てください~♪服装を事前に決めたのではなく、
待ち合わせで偶然おそろいだったのです~びっくり~。
大笑いしちゃいました。
で、どうしてもこの写真を笑えるそして
嬉しい思い出として作品にしたくって作りました。

ぴったりなタイトル♪
Imaginarium Designsのチップボードです♪
primaの細かいビーズをのせました☆


このシリーズのフィルム♪
可愛い~♪ネイビーです♪
柵のチップボードはクラックルでひび割れさせ、黒いインクを。


服装に合わせて、ここにはボーダーのステッカーを!
太めだったので、カットしました。

こちらのスワールは、ステッカーでピンク色でしたが、
ブルーに着色しました。
ラインストーンは明香ちゃんデザインのSPERKLY BUBBLES
可愛い~ぷっくり感がたまらないです♪
とっても使いやすくてきらきら輝いてますよ♪
他の色もゲットしたので、作品にいっぱい取り入れたいです。

ステンシル使ってテクスチャつけて、
ミスト垂らして、ラインストーンのせて。


なんだか夏っぽい作品になってしまったような気がしますが、
今回は、新緑ではなく、服のおそろいを強調させたかったので
ネイビーな作品にしました♪

今日は、そんな日だったので、この写真を眺めて
ぷぷっと笑えてちょっと元気になりました♪

ご訪問ありがとうございました♪

chito









0 件のコメント:

コメントを投稿