2015年8月4日火曜日

【伊丹スクラップイベント】ご来場ありがとうございました。


こんばんは。
8/2(日)、伊丹イベント無事終了致しました。

暑い中、皆様ご来場いただき本当に本当にありがとうございました。

早朝から日帰りで九州や横浜と遠方から、お子様連れ、ご家族総出で、
またお子様預けて来てくださった方、
それぞれ皆様本当に大変な状況のなか、来てくださったことに、
言葉にできないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

ブース出店者様、ご参加ありがとうございました
一緒にイベントを盛り上げてくださったこと、本当に嬉しく思います。

ボランティアスタッフの皆様には、全力でお手伝い頂き、細やかなお気遣い、
皆様の働きぶりに、たくさんのことを学びました。
そんな素晴らしい方々とイベントをやり遂げたことに達成感に満ち溢れています。


本当に、ご来場者様・ブース出店者様・ボランティアスタッフ様、イベント成功を応援してくださった方
すべての方のおかげで、無事終えることができたと思っております。
毎年毎年思いますが、本当に幸せです。


細かいイベントレポは、また後日アップしますので、改めて見て頂けると嬉しいです。
最後に!
準備の段階から当日まで自分自身は、今年も反省点がいっぱいですが、
YukoさんとHwang*さんが中心となってブログ告知や当日の流れ、会場配置、お客様の事を
一つ一つ丁寧に考えて考えて、イベント当日を迎えました。

最高の仲間です!!

またsb heartとして、イベントする日が楽しみです♪ 来年かな~(笑)

これからも伊丹っ子の活動、応援してください♪

沢山のパワーを皆様からもらったので、仕事と子育て、SB活動の両立頑張ります♪
本当にありがとうございました!


chito

0 件のコメント:

コメントを投稿