2015年9月9日水曜日

【お知らせ】講習:うめだ阪急コトコトルーム

こんばんは。

今日は、10月のうめだ阪急での講習のお知らせです。
3か月ぶりで今からとっても楽しみです♪

今回は10月ということでハロウィンレイアウトです。
【TRICK OR TREAT】

ハロウィンパーティや仮装などの楽しい思い出の写真で一緒に作品つくりませんか?

■今回の講習ポイント
・ミストやスタンプ、ペンを使ってハロウィンをイメージした背景づくり
・ダイカットやペーパーの配置
・落ち葉や地面を秋らしく表現。

クラス案内は以下の通りです。
****************************************************************************************************
■日程:2015年10月29日(木)
■時間:午後1時30分から(約90分)
■要予約:8名様(1歳未満のお子様連れ可)
■持ち物:写真(L版縦1枚)、はさみやテープのり等があればスムーズに作業が進みます。
■場所:阪急百貨店うめだ本店 11階コトコトルーム『かぞくのアトリエ』
参加費:【一般の方】2,916円、【キッズクラブ会員様】2,700円 (ともに材料費込)
****************************************************************************************************

肝心の募集開始日については、また後日お知らせ致します。
今日はご案内まで。

サンプル作成しながら今年はどんなパーティにしようかな~と
色々妄想してました。年々クリスマス並にハロウィンも楽しむようになりました♪

ご訪問ありがとうございました。

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿