2015年11月21日土曜日

【DTwork】Imaginarium Designs

こんにちは。気が付けばもう11月下旬。。。

肌寒くなり、毎朝つらいですが、もうすぐクリスマスと思うとワクワク。
今年も伊丹っ子で、クリスマスパーティするので、と~っても楽しみ。

今日は子供たちと一緒にツリーを出します♪

さて、先月自分のブログのほうでご紹介していなかった先月のImaginarium Designsの
DTwork 良かったら見てください♪

とっても夏な作品です(笑)

テーマがboy!!だったので、今年の夏にいったUSJの写真を作品にしました。


【4th】

paper:Simple StoriesのSo Radシリーズ

このセサミストリートのカート3回も乗って~。
息子は初めてのUSJに大喜びでした。

今回レイアウトの背景は、ジェラートで着色しています。

キャップにインクを付けて、ところどころスタンプのように押し、
中を、ジェラートで着色しました

↓チップボードのクローズアップです。

フラワーを使わない、THE おとこのこ!!!なレイアウト最近作るのが楽しいです♪

今日もご訪問ありがとうございました。

ちょっとゆっくりできる3連休なので、更新が増えますが
また見て頂けると嬉しいです~♪

素敵な3連休をお過ごしくださいね♪

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿