2015年11月29日日曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆NovemberⅡ

こんばんは。
連続で更新してすみません(汗)
見て頂き嬉しいです。

今月2回目のImaginarium DesignsのDTworkのご紹介です。


今回は、テーマに沿った作品作り。
テーマはMonochromaticです。

greenなレイアウトを作りました。

A few of my favorite things

paper:prima

息子が、公園でパパと野球をした時の写真です。
背景は、2色のグリーン系ミストを使用。
一色はステンシルの上からミストしています。
ジェラートも使ってます。

フラワーもグリーン系で。
全体的に色を使わないレイアウト、
なかなか楽しく作れました。
また単色で作品作ってみようと思います。

作品に使ったチップボードのクローズアップです。
タイトルや矢印、コーナーも、それぞれグリーン系に着色しました。


簡単ですが、本日もご訪問ありがとうございました。

chito



0 件のコメント:

コメントを投稿