2015年12月7日月曜日

ラブメモアカデミー★ トレンド・テクニック通信講座11月

こんばんは。ご連絡が遅くなりましたが、
先月、ラブメモアカデミー《トレンド・テクニック通信講座》、11月キットが発送されました。

トレンドテクニック通信講座とは毎月届くキットと3ヶ月を通して使用するアイディアセットを使用して、
トレンドテクニックを学ぶことができます。
2015年10月~12月はスウィート&ラブリー
2015年10月~12月のアイデアセット】


トレンドテクニック通信講座をご希望される場合、
こちらのページから《再入荷》をクリックして、お申込みくださいね!
※人気アイテムにより、今期分は完売しています。

10月は森山真紀先生担当のとってもかわいいテクニック満載のミニブックでした♪
そして私は今回の11月分を担当させて頂きました。


2015年11月キット
12インチレイアウト~SWEET~
監修:ラブメモ編集部  デザイン:中前 ちとせ



【11月のポイント】ソルベとアクリルガッシュで濃淡を出す背景作りやスプラッター、
更にリボンやフラワー等ペーパー以外の素材へ着色するテクニックを学びながら、
スウィート&ラブリーな12インチレイアウトを作成します。



色んな使い方ができて質感も楽しめるアートアンソロジー社のソルベ!!
そんなソルベを使ったレイアウト作り、楽しんでいただけたらいいなと思ってます。

12月は、土田麗子先生が担当されますので楽しみにしていてくださいね♪

ご訪問ありがとうございました

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿