2016年1月7日木曜日

2016年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなりました。

今年も、一日一日を大切にし、笑顔いっぱいの毎日を過ごしたいなと思います。

今年は、1月から『ほぼ日手帳』を使いはじめてます。
毎晩、仕事・育児・家事・SBの一日を振り返り、気持ち整理の時間を作ってます。
色んな気づき・反省、称賛(笑)等々。

スクラップブッキングは、無理のないように、
自分のペースでまた頑張っていきたいなと思っています。

昨年は習い事や行事が多かったので、今年は昨年以上に
家族やお友達とお出かけし、思い出をたくさん作りたいなと思っているので、
また写真が増えるかな!作品作りも楽しみます。

DT活動もあるので、また、ブログも見て頂けるととってもとっても嬉しいです。
今年もスクラップブッキングを通してたくさんの出会いがありますように☆”

今年一年、またみなさまどうぞ宜しくお願いします。

↓これは年末に作っお正月飾りです。実家と姉にプレゼント!



ご訪問ありがとうございました。
chito



0 件のコメント:

コメントを投稿