2016年1月16日土曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆January

こんばんは。今日は、またImaginarium DesignsのDTworkのご紹介です。
6インチとタグを作りました。

【TrickART】


この写真は、先日トリックアート展に行った時の写真です。
世界遺産のトリックアートだったのですが、楽しい写真がたくさん撮れました。
これはエジプトです。

とってもシンプルな6インチなのですが、
写真のトリックアートをより本格的にみえたらいいな~と思い、
写真とつながるように、背景をoil pastelで描きました。
写真との境目はわかるのですが、写真の楽しさがましたでしょか。

こちらは、ゴールドのインクと最後に、ゴールドのグリッター。

こちらは、パーフェクトパールを使用しています。

2作品目はtagです。

【sweet】
さわやかな色合いのタグにしました。
小さいタグですが、チップボードやフラワー、ラインストーン
ステッカーなどを使い、盛りだくさんになりました。

このフレームは写真が引き立ちます!
ライトモデリングペーストにジェッソを混ぜて
しっかりとしたホワイトに。
とんとんとのせ、テクスチャをつけました。 

タイトルはsweetです
これは、しっかり青色ベースにインクで着色してから、
ブルーのグリッターをのせました。

使ったチップボードはこちらです。





ご訪問ありがとうございました。

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿