2016年5月11日水曜日

【DTwork】Imaginarium Designs★May Thema

おはようございます。

今日は、Imaginarium DesignsのDTworkのご紹介です。
5月のThemaは、tag・Card*\(^o^)/*

私はtagを作りました。

【Happy Anniversary】





5種類のチップボードを使いました。

着色はoil pastel や、Lindy's Stamp GangのMagicalで。



背景はカラーバーストで、作りました。毎回やっぱり違う表現で出来上がるので楽しくて仕方ないです。

ARTstoneも使いましたが、着色したら、ブドウみたいに笑
でも、色を足すことで色んな表現ができるなぁ〜と感じました。おすすめですよっ。

先日購入した木の車輪を背景においてます。なかなか可愛いっ。


本日もご訪問ありがとうございます。
chito

0 件のコメント:

コメントを投稿