2016年12月18日日曜日

【DTwork】ImaginariumDesigns★December

こんにちは。月初は、キットの久しぶりのネット販売でしたが、
ご購入いただきました皆様、本当に有難うございました。

ご不明な点があれば、いつでもご連絡くださいませ。


今日はクリスマス会とおもちつきがあり、冬を存分に楽しんだ一日でした。
もうすぐクリスマスですね♪子供たちはワクワクカウントダウンの毎日です。

さて、今日は12月のImaginariumDesignsのDTworkご紹介です。

クリスマステーマの分も合わせてなので、3作品です。
レイアウトと、カードと、キャンバス!
全部同じシリーズでcrate paperのsnow & cocoaシリーズで作りました。

写真は昨年のクリスマスパーティの写真です

まずは12インチレイアウト!

【my favorite PHOTOS OF YOU 】

クリスマスですが,ピンクとミントグリーンの組み合わせが
とっても可愛いです♪

タイトルは、prima のACRYLIC PAINTで着色しました。
光沢があってすごくきれいです。

こちらのNat's PiechartsもACRYLIC PAINTで着色し、
後からホワイトのアクリルガッシュをところどころ付けました。
★は、ゴールドのインクとゴールドのグリッターを使用しています。 



2作品目はクリスマスカードです。

【Merry Christmas】

タイトルは、冬っぽさを出すために、
スノーテックスを使いました。

nuvoクリスタルドロップスのホワイトは、
真っ白で艶があり、ところどころ雪をイメージして使いました。
どんな作品にも使えそうで、この色はとってもおススメです!!
12インチレイアウトにも使用してます。

3作品目はキャンバス!

【Joy TO The world】

キャンバスに使ったチップボードは
沢山グリッターを使いました。
タイトルは、2色のインクを使い、グラデーションになるように
グリッターを。最後にグロッシーアクセントをつけてます。

「25」もペーパーの色合いに合わせて、ピンクのインクを使いました。

ペーパーのカラーやデザインのおかげで
3作品とも、とってもラブリーでスイートな作品になりました♪

使用したチップボードです。













 ご訪問ありがとうございました。
chito





0 件のコメント:

コメントを投稿